明日はジテツウしようと思います

イメージ 1

 寒くなってきたが、今週火曜日仕事でツーリングを予定したのが
  キャンセルされて、自転車乗れないストレスが溜まって(スキーは
  昨日行ってきたので)明日は日曜ながら仕事なので
  ジテツウしようと思う。

 今朝も寒かったが、予報では明日は今年一番の寒さとの事。
  本当ならプレミアムパール着ていくのだが、社内で黒の自転車の服着て
  仕事できないので(ロッカー無いから)、ウインドブレーカーの下に
  ワイシャツネクタイ着て、インナーにプレミアムパールと一緒に買った
  パールヒートテックセンサーハイネックロングスリーブ-188 1 Mを着て行く
  事にする。これなら何とか寒さ(最低気温マイナス予報)が防げそうな気がする。
 唯、グローブは冬用のパールウインターグローブ-7155を使用するつもり。
  更に、サドルバックにはDVTのシューズカバーを持って行き寒かったら
  つける予定。それでも寒かったら、レインウインドブレーカーも持っていくので
  それ着れば何とかなるでしょ!

 冬の自転車通勤て皆さんどうしているのかな?
  雪でも乗る人がいたら、ウェアーどうしているのか
  聞いてみたいな?

 それとBMCさんから指摘されて、ブラケットの位置を少し上げてみました。
  こちらも早速試してみたかったので明日はジテツウします。