下北半島の天気が心配!

 下北半島ツーリング11/6(金)~8(日)はもう今週末!
イメージ 1


 今日の予報では週末は曇り/晴れの予報ながら

 明日、明後日は雪の予報が出ており11月のツーリング、特に

 北に行く時は天気予報が重要なのに気が付いた。


 先月計画した時は紅葉が見られれば良い位で『寒い』との認識は0

 まさかこの時期に雪が降るとは思ってもいなかった。スキーシーズンなら

 喜ばしいがツーリングで雪降ったら全て計画変更。スリックタイヤでは

 真直ぐに進む事も出来ない。

 
 幸い今週の下北半島(むつ)の予報は金曜日が曇り/晴れで土曜日が

 晴れ/曇りなのと、気温が2日共に最高18℃、最低9℃なので

 何とかツーリングは出来そう。


 唯、当初半袖、レーパンにアームカバーとレッグウォーマーを着て行こうかと

 思っていたが、パールのプレミアムパールの上下着ていったほうが良いかも?
イメージ 2


 間近かになったら天気と気温見ながら考えようと思う