下北半島ツーリング前々日

 11/4(水) 後2日で出発!

 初日は、4時起きで4時半に出発。多分まだ真っ暗の中

  土浦駅まで行き自転車を輪行袋にしまい5:22分発に乗る予定。


 下北半島の観光マップを見て予定のコースを再度確認。
イメージ 1


 むつ市からは恐山までは15km位なので寄って行こうかと思う。

 (八戸からむつ市まで快調に走れて余裕が有れば?)

 やはり下北半島では一番の観光地。下北ナビと言うホームページで見ると
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

 行って見たいと思う。

 1泊目は下風呂温泉の『まるほん旅館』なので恐山から下るコースが

 有りそうなのでそう遠回りでは無いと思うからだ。

 2日目は大間がメイン。朝8時に出発すると19kmしかないので

 1時間で着いてしまうのでマグロ丼食べるには早いのでどうするかは

 現地に着いて考えようと思う。

 大間から先は海岸線を行くが上り坂なので景色を見ながらゆっくりと

 ツーリングをしようと思う。


 明日の夜は明後日出発が早いのでブログも見ずに寝ようと思うので

  次のブログは帰ってからの日曜日に書く予定。乞うご期待!