今度の金曜に西伊豆行こうと思います。

 ずっと行けなかった西伊豆ツーリングに

  明後日3/19日に行こうと思う。

  予定通り、明日の夜出かけて真鶴に車で移動し
  
  朝電車で沼津に行き、そこからスタートする予定。

 今日の天気予報では三島で曇り時々晴れで降水確率30%と

  まずまずの天気なので多分行けそうな気がする。


 暫くぶりで体が鈍ってしまっているだろうから

  無理せずのんびり行きたい。

 気になるのは前半海沿いのコースがかなりアップダウンg

  有りそうなので前半でばててしまわないかが心配。

 
 それと今月28日からは土日ETCで高速1000円に

  なるので、早速29日にスキーで安比に行く予定。

 その次は自転車持って東北方面へツーリングに行こうと思う。

 西伊豆制覇したら、次は何処へ行こうか帰ってから

  考えるのがまた楽しみ!

 
イメージ 1

 霞ヶ浦に傍の菜の花畑が満開です。

  これから桜の季節まで楽しめます。

 桜巡りの自転車ツーリングももう直ぐです。

 今年は開花早そうなのでこれからの季節は

 【まだまだスキー】、【春からの山登り】

 【自転車ツーリングに最高の季節】【花巡り写真】と

 テーマが沢山有って何処に行こうか迷ってしまいそう。

 特に高速1000円なので車を移動手段で例年以上に

 忙しくなりそう(エスティマの燃費15kmも助かるし!)