5/30・31のツーリング中止(^_^;)

 カメラ・登山の所を見て頂くと解るとおり
  5/30・31日の土日は山に行く事に変更になり
  従って自転車は6月まで延期。

 今の休日のスケジュールは
  山>スキー>自転車の順でどれかがずれると
  必然的に自転車が後回しになってしまう。

 準備もしているので山は中止出来ないし
  スキーも新しい板が入って今年は夏スキーも
  人生初でやる予定だし、自転車は何時でも
  何処でも乗れる強みで逆に後回しになってしまう。

 連休でない時に乗れば良いのにと思うが
  ツーリングが目的の自分の自転車生活では
  ちょっと乗るのがどうしても出来ない?

 ロードバイク乗る人からはおしかりを頂くかも知れないが
  自分のスタイルなのでしょうがない?
  たまの平日の休みは週末遊んでばかりなので
  家の買い物、お使いもしなくてはならないので
  (明日はエアコン掃除も家内から申し付けられている?)
  出かけられないし、フェルトのバイクを見ながら
  毎日マグネットバイクに乗る日々が当分続きそう(~_~;)
イメージ 1
メルヘン街道はこんな感じ