オガサカに印鑑シール張っちゃいました。

 一昨日、かぐらで3台もKS-EX見たが
  休憩の時に前回行った時に同じ板が有ると
  何処に置いたか迷うのと、似た板が隣に有ると
  間違えそうなので、マジックで小さくローマ字で
  名前入れていたが、それだけでは目立たないので
  (以前のサロモンにも入れていて、売る時には除光液で
  簡単に取れるが、目立つとかっこ悪いので小さく入れていた)
  今回はシールを貼る事に。

 シールも市販のメーカーシールではかっこ悪いので
  オークション見ていて【自分の印鑑シール】を
  作っている所見つけて、早速落札して小サイズ2枚を注文!
  書体も、大きさも選択出来るので楷書のいかにも印鑑と言った
  デザインで自分の名前を入れて貰い作って貰ったのが
  昨日届いたので早速張ってみる。

 最初トップに付け様としたが、文字色が赤なので、
  トップでは同色で目立たないのでテールの一番下に張る事に!
  大きさも丁度良く、Kの文字が若干隠れるが見栄えは
  さりげなく、しかも一目で自分の板だと解るので
  これなら間違えそうに無いと思う。

 写真でお見せ出来ない(印鑑シールなので名前公表になる為)
  のが残念!今後流行りそうな?気がするのは自分だけだろうか?
  それ程かっこ良く、市販シールとは違う優越感を感じる。

 来シーズンこれで滑るのが益々楽しみになって来た(^^♪