今週末涸沢に登ります

 前回、上高地に入れなかったが(落石の為上高地公園線通行止め)

  5/21(木)午前6時半に解除されているとの事で

  今週末連休取れたので行こうと思う(^^♪

 心配なのは天気!。先週かぐらへ行った時も週末雨だったが

  今週末も雨の予報(-_-;)

 まだ週初めなので、後半の予報が変わるかも知れないが
 
  なるべくなら雨だけは降って欲しくない。

 本谷橋から先は雪が有るので軽アイゼン持って行くが

  横尾までがぬかると滑るのと、ゴアテックスのレインウェアーは

 持って行くがなるべく着たく無い(ゴアでも登りは蒸れるので)


 予定変更すると来月は何時いけるか解らないのと

  自転車ツーリングも行きたいし、月山スキーも有るので

  一度変更するとスケジュールが立たないからだ。

 
 週後半に天気が変わってくれるのを祈るばかり!(^^)!