昨日はツーリング日和だったのに・・・・

 土曜日は予定を変更して月山にスキーに行って

  昨日は朝八時からドブ掃除&草むしりで、9時半に

  トヨタカローラエスティマのオイル交換に出かける。

 土曜日、月山まで行ってきたので往復約800km乗ってしまったので

  既に9万キロから1500kmもオーバーしてしまったが

  5千キロ毎にオイル交換を欠かさなかったので、今回も予定通り

  交換をして貰う。オイル交換2回に1回(丁度1万キロ毎)に

  エレメントも交換して貰ったので結構時間が掛かってしまった。

 午後からは買い物に出かける。途中自転車に乗っている人を

  2人程見かけた。一人はマウンテンバイクでリュック背負って

  ゆっくりツーリング。もう一人は上下メーカーロゴ入りのレーサーパンツ

  こちらも霞ヶ浦ツーリング中と思われる。

 買い物終わってから出かけようかとも思ったが、車やから帰って

  洗濯したスキーウェアーや寝袋他を干して有ったので

  3時には取り込みたいので今日は残念ながら自転車に乗る時間無し(;_:)

 こんないに良い天気に限って用が一杯有るのが恨めしい!

 今週日曜にツーリングに絶対行きたい!!!!!

 (コースは予定通り上諏訪~車山~ビーナスライン~蓼科~八千穂高原)