鵜の岬へ温泉入りにツーリング!

イメージ 1

 明日、天気予報では梅雨の中休みで降水確率が20%との事なので

  久々にツーリングンへ行こうと思う。

 もっとも朝8時から近所の清掃活動(今回は草むしりとの事)が有るので

  それを終わってから着替えて出かけるので9時過ぎになると思うので

  ゆっくりと国道6号を北上して、石岡-水戸-日立-国民宿舎鵜の岬』へ

  ツーリングしたい。


 昨年4/18にもこのコースをツーリングしているが、丁度100kmで

  帰り日立まで10km戻って日立から常磐線普通でゆっくり帰り

  土浦駅から自宅まで10km(多分夜になる)で合計120kmなので

  暫くツーリングに出ていなかったので丁度良い距離だと思う。


 来月8月は山登りは雷の発生も有るので、自転車ツーリングの回数を増やして

  また峠越えを計画したい。今回はその予行演習。