明日の準備!

 今日仕事から帰ってから、明日の夜仕事終わり次第そのまま

  出発するので、荷物を今日中に準備して明日の朝仕事に出かける前に

  車に着替えと、登山靴、寝袋(車中泊用)を積んで出かける予定なので

  早速荷物整理を開始。
イメージ 1
 

 これだけの荷物をリュックに詰めるしかない。

  一番左の青のスタッフバックには先日柏の葉ららぽーとのフォックスファイヤで

  買った短パンと長ズボンを入れている。それ以外の着替えはナムチェで買った

  圧縮するスタッフバックに入れていく予定。(長袖2枚、半袖2枚、靴下、フリース)

 次はは先日ネットで買ったシェラフカバー、モンベルのシェラル、アコンカグアのダウンジャケットと

  ミレーのマウンテンジャケツとズボンを市販のスタッフバックSに入れた物(水色)と

  パタゴニアのチタンジャケット。それ以外は何時も持って行く品。クロックスユーコン

  リュックのサイドに括り付けて行く予定。

 リュックの左脇の小さなバックはカメラ(IXY DIGITAL 210 IS)を入れる為に

  カメラのキタムラで470円と安く買ったバック。(黒は990円でシルバーは470円と

  同じ物が処分価格だったので思わず買っちゃいました)

イメージ 2

 次は食事の準備。一日毎に分けて準備。一番左は2日目のお昼用におにぎり作る材料。

  100g二個分のレトルトご飯と、シーチキン、海苔とおにぎり用バック。

  真ん中は一番上から1日目(槍ヶ岳山荘テント泊)で、中段が2日目(常念小屋テント泊)

  一番右は1日目朝食、中段2日目朝食。一番下はテーブルクロス(テントの床に鍋置いても

  大丈夫な様に。鋏と箸とチタンスプーン、フォークセットに新しく折り畳みナイフも加えた。

  隣のフジりんごを持って行って皮剥いて食べる為。一番下は3日目の朝食。


 其の外に、1食分は予備の食料(ピラフと餅2個、インスタント味噌汁、コーヒーバック他)を

  加えるとかなりの重量になるが、山の上で食べる食事も山登りの楽しみなので重くても

  持って行きたい。
イメージ 3

 全て収納した状態のパンパンに膨らんだリュック
 
 写真は全てIXY DIGITAL 210 ISのオートで撮った物。

 日付も入れて撮る事にしたのでそのままカメラも持って行って色んな所で写真を撮りたい。

 帰ってからまたブログをじっくり書きたいと覆う。