アトミック D2 RACE GS 174cmチューニングに出しました。

イメージ 1

 4/13(火) ホットワックス掛けて今週末に猫魔へ初滑りに行こうと思ったら

  ストラクチャーが入っていないし、初めてのGSのスキーなのでエッジもチューンしてから

  初滑りに行こうと思い、以前ネットでヘルメット対応のゴーグルをオークションで落札したら

  近所のショップからの出品で取りに行った時にスキーのチューニングショップだったので

  シーズン終了時にオガサカKS-EXを出そうと思っていたので其処へD2を持ち込む事にした。


 【モンスタージャパン】と言うスキー・スノーボードチューンナップ&リペアの店で何時も休みの日が多いが

  今日はやっていて、オーダーチューンを依頼。

  オークションで6万5千円で落札した板だと言ったら安かったね!この板滑り易くて人気あるんだよ!と言われた。


  チューニングはサイド88度にして貰い、ビベル1度で注文。ストラクチャーはクロスのツリー仕上げで

  春スキー用のワックスで仕上げて貰う事にした。

  出来上がりは今週末は間に合わないので来週25日の日曜に丸沼で使用したい旨伝えて、本当は休みだったが

  23日(金)に開けて貰い取りに行く事にした。


 金精峠が23日より開くので、丸沼へは25日(日)に滑りに行くのが一番良く、昨年のブログ見ると

  09/04/26(日)で昨年正に同じ日に行って、ICI石井スポーツ試乗会で初めてオガサカKS-EXと

  アトミック D2に試乗して2台共に欲しくてしょうがなかった日だ。

 1年後に両方の板を同じ丸沼に持ち込み自分の選択が間違っていなかった事を試しに行きたいと思う。

 今週末は天気良ければ予定通り自転車ツーリングで鴨川までのロングツーリング(先々週パンクでリタイヤ)の

 リベンジをする予定なので、今シーズンはやはりもう、猫魔は行かないと思う。


 板が仕上がって、2台の板を持って丸沼に行くのが今から楽しみ!