KO-Bに新しいシール貼りました

 8/20(金) お盆前にオークションで落札した

  ドクロシールが届いていた。このシールはKO-Bに貼ると白で

  目立つのと、リズムの白のマークにマッチしてオリジナルの板が

  出来ると思い購入。上部はリズムのマークを一杯張ったので

  下のほうをより個性的にする為に(上ばかりシール張って下が少し

  寂しかったので)少し派手なマークで目立たせる事にした。

イメージ 1
全体的なバランスは良くなった気がする。
イメージ 2
アップで撮ると個性的なシールでお気に入り!

 これでまた自分だけのオリジナルKO-Bになったと思う。

 此れなら何処からでも目だって休憩した後に直ぐに自分の板の場所が
 
 見つけられる気がする。


 コブ用の板なのでより個性的で派手な方が似合っていると思う。

 (オガサカKS-EXやアトミックD2はこれ以上シール貼ると似合わない?

  気がするの現状のまま!)