今週土曜日はツーリング予定(^^♪

 先々週、筑波山へのツーリングをした為に(登山までしてしまった)

  先週は山登りも中止し、3日間何処も出かけられず(スキーしに溝の口は行ったが)

  ひたすら風邪を治すのに専念(;_:)

 その櫂有って漸くツーリングに出かけようと思う。

  (本当は日曜も休みながら地域の清掃=溝掃除有って出かけられない為)

 本当なら大洗ツーリングをしようと思ったが折角のツーリングなので

  どうせなら遠出して今年峠越えしていないので、何時もスキーで行く群馬-新潟の

  三国峠越えを計画。帰りは無理せずに新幹線で帰ってこようと思いスタートは

  上毛高原駅に設定(駅前に車置いて)。

 三国峠超えて、苗場スキー場前、みつまたスキー場前、田代スキー場前を通り

  湯沢へ降りて越後湯沢駅から新幹線で上毛高原まで戻るコース。

  自転車乗るのは58kmと短いが来週は涸沢に紅葉を見に登るので今週は無理せずに

  旅行気分でプチツーリングをして来ようと思う。
イメージ 1