今年最後のツーリングに大洗に行こうかと思います

 10/24(日)に大洗に行こうかと思う。

  天気予報で週末気温が上がるとの事(予報では最高気温23℃)。

  長袖ジャージでレイパンにレッグウォーマー付けていけば丁度良いかも?

  筑波山登って、風邪引いてから三国峠越えも計画したが実現出来ず

  それでも自転車ツーリングに行きたくなり(日曜は特に遣る事も無く)

  買い物から帰って10時に出発するつもり。以前10時半出発で鹿嶋回りで

  大洗行ったら夜に成ってしまった事が有り、今回は真直ぐに行くルート。
イメージ 1


 マップルで検索してみると片道64.8kmと往復でも130km弱。

  昼と休憩入れても7時間なので5時には帰ってこれる。

  久々のロングツーリングに成るのでもう少し掛かっても真っ暗には

  成らないと思うので多分今年最後のツーリングに成ると思われ

  是非実行したい。(来週からはスキー場オープンを軽井沢、丸沼、かぐらと

  追っかけていくので自転車乗る時間も無いと思われ)