明日はかぐらに変更(^-^)v

今、みつまたスキー場の駐車場に着いた所!
当初はガーラに 行く予定だったが、三国峠
ら、雪がふってきたので 明日はグルーミングバーンを滑れる気がして、急遽かぐらに変更!
板も、勿論オガサカTC-QRで最後のカービン
グが滑れるかも?
やはり新潟のスキー場は4月でもカービンが滑れるチャンスが、有るかも?
所で、また新しい板を衝動買いしてしまった
買ったのは フィッシャーのC-ラインのエンペ
ラーというモデル!
岩鞍で最後に乗った板だ!とにかく楽な板で
将来こんな板に 乗ってみたいと思っていたら
定価 13万6千円の板が、試乗会で1日使った中古ながら、半額近くの6万9千円でオークショ
ンで手に入れることが出来た!
この板の使い道はオールラウンドにのんびり
滑る時に使うつもり!
来年苗場とかぐらを滑る時も苗場は午前中、
アトミック ブルースターSXで滑り、午後か
らはフィッシャーのエンペラーに替えてえて
ドラゴンドラに乗って、田代からかぐらにのん
びりと遠征して滑るような時も楽に滑れるから
。エンペラーはフレックスを3段階に調整でき
るので、ハードバーンなら硬めにしてコブなら
柔らかめにして滑ることが出来るので苗場や
かぐらをツアー的に滑る時の板としては最高の
板だと思う。
イメージ 1

日曜の夜には届く予定なので、日曜のガーラ
は早めに切り上げて帰るつもり!
新しく来るエンペラーはビンディングも調整
済みなのですぐに使えるので、水曜に早速かぐ
らで使うつもり!
丸沼にも持って行ってバイオレットコースで
カービングも楽しむつもり!
とにかく岩鞍の試乗会で乗った印象が非常に
強くて見た目は人気の板にはならないと思うが
長く乗れる板だと思う。
来シーズンはアトミックブルースターSXと
フィッシャーC-ラインエンペラーと2 本の板を
使い分けて楽しむことが出来る!
今から楽しみ(^-^)v