新しいグローブ購入しました(^^♪

 8/28(水) 今ネット遣って居て気に成った
レキのSトリガー用のグローブをヤフオク!で
落札。LEKI GLOVE STREAMs\11340
 送料込で6800円で購入。今使って居るミ
ズノのグローブがだいぶくたびれて来たので新
しいのを探して居たら、レキのSトリガー対応
で安いのが有ったので思わず購入。シナノビー
ト使う時は今まで通りにミズノのゴアテックス
を此れからも使うつもりだが、やはりレキのス
トックにはいちいちグローブの上にホルダーを
付けて滑るより、専用のグローブ買った方が便
利だし、そのままシナノのストックも使えるの
で両方のストック使う時はやはりレキのグロー
ブが有った方が便利だからだ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 2つのグローブを交互に使う事でどちらも長
く使えるので13-14シーズンの苗場通いで
重宝するので衝動買いでは無く、必要なアイテ
ムだと思える。家内に話してカンパ貰い明日出
品者からの連絡が有り次第、振込みするつもり
!冬のスキーグッズは昨年ウエアーも新調して
もう買うものは無いと思ったがストックも昨年
2種類新調して居るが、折角買ったレキのスト
ックを更に便利にするグッズは絶対重宝すると
思う。今年は苗場、かぐらとフルに滑る時間も
伸びると思うので暖かいグローブが数種類有っ
ても困らないと思う。トップシーズンにはロイ
ッシュの皮手袋も有るし使い分けして使おうと
思う。まだまだスキーは止められない!