新しいキャディバック落札しました(^^♪

 2/14(日) スキーから帰って荷物を降ろし
て夕飯食べてから、真田丸、日曜劇場の家族の
カタチを見てから、ヤフオクに入札して有った
キャディバックの終了を待ったが、10分を切
ってから他の人が入札して、10時50分過ぎ
に終了する筈が、11時を過ぎても落札出来ず
に、漸く終了!当初19500円で動かなかっ
たが、2回の入札が有り、結局23500円で
落札出来た!
2015数量限定モデル未使用 XXIO
ゼクシオ キャディバッグ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
★品番・・・GGC-X065
★カラー・・・イエロー
★サイズ・・・9.5型
★重量・・・4.5kg
★素材・・・合成皮革
 欲しかったゼクシオ8のクラブ同様の黄色
一色の限定品!白ベースに黄色でゼクシオと
掛かれた黄色のモデルは有るが、真っ黄色は
此のモデルだけ!同じダンロップのスリクソ
ンには今年黄色と緑のモデルが出たが、ネッ
トでも4万近くしてしまうから、とても手の
出る品では無い!何よりゼクシオモデルが欲
しく、特に今使って居るどのクラブもカスタ
ムカラーイエローのゼクシオ8なので、一番
使って居るクラブに近い色のキャディバック
が欲しくて、昨年限定で発売されたモデルが
有る事につい最近気が付いて、その新品モデ
ルがヤフオクで買えるかも?と思ったら、つ
い入札してしまった次第!
 ヤフーショッピングでももう売って居るシ
ョップは少なく36800円とスリクソンが
買えてしまう値段だったりと、とても手が出
無いと思って居たので、23500円でも安
く買えた事に成る。当初から29500円ま
でなら買いか?と思って居たから6千円も安
く買えた!茨城の出品者なので、送料もはこ
BOON使えば、5kg以下なら701円で
済む筈で、25千円以下で新品でもう手に入
らない希少なモデルの限定品が買えたので大
満足!此れで先月買ったゼクシオGGC-X
060の軽量モデルも有るし、今まで使って
居た、ルコックのも有るので、3つのバック
を使い分けする事に成るが、新しい黄色のゼ
クシオモデルGGC-X065は月一の定例
会と会社の年2回のコンペだけで使うつもり
だ。やはり会社のゴルフ友達には自慢出来る
し、皆良いバック使って居るので、此れで恥
じないバックを使う事が出来る!一人予約の
時には見栄張る必要は無いので、軽量の06
0を使って、練習場にフルにクラブ持って行
く時には10.5インチの一番大きいルコッ
クを持って行く事にする!ルコックは既に白
の所が飴色に変色?して居るので、売っても
送料の方が高い位だと思うので、そのまま使
うつもりだし、060はとにかく軽いし月に
何回も行く事に成る一人予約の時にはピッタ
リだから、使い分ける事が出来る筈!
 明日入金手続きが出来れば、明後日か其の
後には届くから金曜の19日の定例会で持っ
て行ける!まだまだゴルフも止められ無い!