新しいパター来ました(^^♪

 8/20(火) 今、ヤマト来て新しいパターが
届いた!早速梱包を解くことにしたが、やはり
新品のパターは気持ち良い物!
イメージ 1
 長さ調整用のレンチが付いて居て其れでグリ
ップのトップからネジの方向をマイナス側に回
すと短く成るとの事!
イメージ 2
 早速遣ってみるが、最初は36インチとの事
で相当長く感じる!どの位が良いかを考えたら
、現在のストロークラボは何インチだかを自分
のブログで確認すると
オデッセイストロークラボ パター
V-LINE CS_シャープODYSSEY
シャープSTROKELAB
2019シャープVラインCS
モデル:V-LINECS
長さ[インチ]:33インチ
22,449円
 確かに使い易い長さは34では無く、33イ
ンチだと思い購入した物だが、値段見ると粗今
回のと同じだ!
PING シグマ 2 フェッチ プラチナム
Sigma2 Fetch Platinum
付属レンチで32インチから36インチの
無段階調整機能付き!!
23,800円
 粗同じ長さに絞め込んでから撮影したが、気
持ち短くしてみた!今のと同じよりも少し短い
方がより使い易いと思ったからだ
イメージ 3
 特徴の或るフェイスは下が緑の柔らかいタイ
プで、上が固めのタイプでサンドイッチされて
おり、早速打ってみると、やはり打感は柔らか
めで好きなタッチだ!転がりも良く、後は実際
のグリーンで早く試したい物!
イメージ 4
 今週は秋雨前線が停滞するから、今日以上に
天気は不安定との事だが、金曜にも平日休みが
有り、此の日も一人予約で安いコースで試そう
か?と思ったがどうせなら阿見の様に速いグリ
ーンで試したいから、今日行った玉造GC捻木
では遅すぎるので、江戸崎CC辺りで遣ってみ
たい!まだまだゴルフも止められない!