本日新しいスキーが届いた♪

イメージ 1

 先週の金曜日に落札して、
  土日がショップ休みの為、昨日営業を初めて
   直に送って貰えたのか、仕事終わって帰ったら
   もう既に届いていた。

 早速、プチプチの梱包を解いて
  出してみると光り輝くブルーの板が出てきた。
  写真で見るよりずっと実物の方が良い。

 今まで使っていたディナスターレジェンド
  並べて、さらにブーツが合っているかを
  チェックする為、レグザムのブーツも出したので
  お揃いで写真を撮ってみた。

 やはりサロモンが一番輝いている。
  ブーツの赤と板の青が眩しく感じる。

 ディナスターは艶消しタイプの青なのでこれはこれで
  落ち着いて良いがやはり輝いていた方が
  ゲレンデで映えると思う。

 また、試しに両方のフレックスを見ると
  どちらも柔らかく柔軟に動く。やはトップは広いが
  十分コブでも使えると思う。

 あと1ヶ月半の辛抱で丸沼オープンするだろうから
  オープンしたら早速両方を持ち込んで
  試し滑りをしたいと思う。