明日のシニア月例杯は中止です(*_*;

 1/8(土) 昨日も練習ラウンドするつもりだ

ったが、雪の為クローズドに成り結局映画観て

夕方インドアゴルフ行って終わり!家内の車の

タイヤ交換をして遣って5千円こずかい貰えた

事しか良い事が無く終わってしまった!自分の

タイヤは月曜日に予約一杯でラウンド出来ずに

午後牛久の練習場から帰って遣って置いたので

今回の大雪では慌てずに済んだが、家内のは降

るのを想定して居なかったので遣らずに居たが

、翌日の朝も昨夜振った雪が凍って夏タイヤ

は危ないから、折角買って倉庫に仕舞って有る

から朝方交換した次第だ!

 今日は仕事だったが、阿見ゴルフから連絡が

有り、シニア月例杯は中止だが、レギュラータ

イムはラウンド出来るとの事で、8時スタート

で集まったメンバーで組み合わせしてラウンド

が出来るとの事なので、当初は8時半のスター

ト予定だったが30分早く行って、明日はラウ

ンドする事にした!

 今日もインドアゴルフに行ったが、やはりス

ピーダーNXは今一捉まり感が薄く右に出る事

が有り、先日から気に成って居たアッタスキン

グを一昨日Yahooショッピングで購入して

しまった!

キャロウェイ Callaway スリーブ装着シャフト EPIC SPEED MAX LS MAVRIK ROGUE XR アッタス キング UST-Mamiya  ATTAS KING マミヤ

24,200円×1=24,200円

フレックス:SX
モデル:50
ご使用ヘッドモデル:EPIC SPEED ドライバー
先端カット:なし
クラブ長さ:45.5  (ドライバー)
グリップモデル:メビウス・ブラック MB スカイブルー BLなし(無料)

 アッタスシリーズの中では初じめての先調子

で捉まる球が打てるとの事で、つい衝動買いし

てしまった!明日には届くとの事で、明日阿見

から帰ったら佐川急便だから昼休みに電話して

筑波の営業所に取りに行ってインドアゴルフに

行くつもりだ!

f:id:autodoapapa:20211229203356j:plain

 アッタスキングが届いて使ってみて今一なら

スピーダーNXは取って置いてまた元に戻せば

良いだけだし、今回は少し固めのSXにして方

向性重視で捉まる球が打てる気がする!明日届

くのが楽しみだ!スピーダーNXでも時々捉ま

った球が打てるが続かないのと、飛距離も20

0Yに届かない事も有りバラツキが有る為、コ

ース行くと右へのミスも出るからとにかく真っ

直ぐ捉まる球が打てる事が出来ればスコアは今

よりずっと良く成る筈!

 まだまだゴルフも止められない!