パラダイム7W来ました(^^♪

 4/4火) 今朝ヤマトの営業所に届いた旨の

メールが有り、直ぐにでも取りに行こうと思っ

たが早く行っても今月はクラブ握らないつもり

だったので、何時もの牛久の練習場へ行っての

試打は出来無いから、昼飯食べに行った時につ

いでに取りに行く事にした!本来なら今日は牛

久の練習場主催のコンペが晴天の中金乃台で行

われており、其処に参加して居る筈で、留守番

の人以外は牛久の練習場の人も金乃台に集合し

て居る筈で、練習場行っても馴染の人もメンバ

ーも居無いから少しでも練習場行って試打しよ

うかと思ったが止める事にした!

 何時もなら梱包も牛久の練習場で解いて直ぐ

試打するのだが、自宅に持ち帰り新品のクラブ

のビニールを外す事にした!やはり新品は誰も

使って居無いから、大事に使えば次に売る時に

も自信持って売れる筈!中古だと人が付けた傷

が有り、尚且つ写真では判らない傷も有り当た

り外れが有るので不安だし、少々高くても新品

を買いたい物!

 まだ売れて居無い今のローグST7Wと比較

して見ると、特にソールは殆ど変化して居無い

気がしたが、重りの向きも逆だしカーボンの領

域も広がって居るし、何よりヘッド全体がロー

グSTよりパラダイムの方が大きく、クラウン

もチタンとカーボンの境がはっきりして居て、

此れがボールに真っ直ぐにセットし易い気がす

る!パラダイムウッドに共通して此の部分は女

子プロも評価しており、殆どキャロウェイの専

属プロがパラダイムに変えたし、変えない事が

多い、FWまで変える選手も多いので、今年の

女子プロの試合でキャロウェイユーザーが何回

勝つのか楽しみだ!先週の穴井詩もドライバー

パラダイムトリプルダイヤモンドに変えて飛

距離も方向性も良く成ったので優勝出来た旨の

コメントをしており、やはり今年はキャロウェ

イが何勝出来るのか注目して観覧したい!

 此れでキャディバッグの一番上の段のウッド

が3本パラダイムに成り一番目立つ気がする!

 5番アイアンもパラダイムだがカバー掛けて

おり目立たないが、此れも今年新しく買ったの

で活躍してくれそうな予感がする!

 若しかしたら後1本21度か27度のユーテ

ィリティを買うかも?其の時はウエッジは60

度を抜いて行くつもりだ!

 まだまだゴルフも止められない!