今月はレッスン受ける事にしました(^^♪

 3/8(金) 水曜日と今日のゴルフが中止に成

ったので、1万円ちょっと節約出来た事に成り

一昨日其の浮いたお金でインドアゴルフのレッ

スンを受ける事にした!当初は5回11千円の

予定だったが、8回13千円との事で、5回だ

と1回2200円、8回だと1625円だから

コスパ的には8回の方が良いので、8回申し込

みして早速一昨日からレッスンを受ける事にし

た!当初は同じレッスンプロから教わる方が指

導が一貫して良いと思ったが、1回だけ明日は

小牧プロ休みで、風間プロに教わる事にして、

3月8回分を入れて、早速一昨日小牧プロに受

けて、明日も風間プロにレッスン受ける事にし

た!来月はインドアゴルフお休みして阿見の練

習場で1か月1万円のカード買って毎日練習す

るつもりだから、其の前にしっかり基礎のレッ

スンを受けてから、来月は自主トレする方が役

に立つと思ったからだ!

 明日は9:27のインスタートだが、終わって

から夜レッスンを受けるので何時もはキャディ

バッグを阿見に置いて来るのだが、明日は持ち

帰ってレッスン受けて、明後日又阿見にラウン

ドに行くつもりだ!

 今月は23、24、30と31日も阿見で練

習ラウンドすれば12回ラウンド出来る!

 阿見の会はメンバー2人とビジター1人の友

人と月1回のラウンドで、友の会は12月から

2月までお休みで、今年は今月から始まり霞丘

で、だるま会も阿見町のゴルフ仲間と27日に

同じ霞丘で有るが、毎回コースは変わる!季節

的には此れからがゴルフシーズンだ!

 明日は阿見でのラウンドして夜レッスンする

ので楽しみだ!

 まだまだゴルフも止められない!