板4本にオリジナルのステッカーを作成中!

 7/5(月) 昨日Yahoo!オークションでオリジナルシール作成しますとの

  出品を見て思わず今日入札して、取引ナビでロゴ(スキーのイメージデザイン)

  やメーカー名はそのままで、名前をローマ字で入れて貰えないか問合せた所

  見本の連絡が有り、現在名前の文字サイズをもう少し大きくして貰う様再度依頼!


 今はD2にもKS-EXにも、新らしいKO-Bにもマジックで入れているが

 (RとL入れて左右解る様に記入)、見た目悪いので防水シートで作成して貰えれば

 全ての板に貼って(左右間違えずに)、マジックは消す予定。

 これでどの板も自分オリジナル共通のシールで混んだゲレンデの休憩後でも

 直ぐに自分の板が見つけられるし左右の見分けも出来て便利!(エッジのアウトサイドは

 少しエッジたらして有るので左右決めている為=ずっと今までそうしてきたので)


 来週KO-BとオガサカKS-EXが帰って来るのでシールは写真撮影してから

  貼るつもり。4本揃って左右表を向けて8本で撮影したら壮観だと思う。

  赤が今年の自分のテーマカラーなので(レジェンドは昔青だったので唯一青だが)

  それぞれの赤色の違いが判るかも?
 
 それにしても今年、昨年とスキーに大出費したが10-11シーズンが楽しみでしょうがない。

 夏が終わればシーズン券の早期割引販売も各スキー場始まるし(昨年アルツ・猫魔共通

 シーズン券も9月末までの早期割引で買った)、今年は高速の特別割引1,000円が

 無くなって2,000円に成ったら、隔週土日に泊まりで青森の鯵ヶ沢、大鰐や

 岩手の安比、雫石、山形の蔵王方面で安く買えるシーズン券が買えたら遠くても

 通おうかと考えている。(遠い方が有利?)

イメージ 1

イメージ 2
 一昨年行った安比高原大鰐温泉の写真

 その為に燃費の良いエスティマハイブリッド買ったのだしこれからも活用しない手は無いと

 思う今日この頃!(スキーは何処へ行こうか考えるのも楽しい=暑い夏こそ冬の計画を

 クーラーの効いた部屋で考えると暑さも気にならない気がする)