10月のスケジュール決まりました

イメージ 1

 10月のスケジュールが決まりました(^^♪


 10/2(土)は久々に大洗にツーリングに行こうと思う。

  (夜は土浦の花火大会が有るので行こうかな?)



 10/3(日)は朝地域の清掃(溝掃除)有るので、昼からは家でのんびり!



 10/10(日)・11(月)体育の日は紅葉の写真撮りに涸沢へ登る予定(^^♪

  (昨年よりも早く行きたかったが3日が家の手伝いで出かけられず

   昨年と同じ日に行く事に・・・もしかしたら又雪降るかも?)



 10/17(日)又は18(月)はイエティにスキーに行こうかと思っている。

  (一度も行った事無いが、昨年10/17(土)にオープンしているので)

  もしかするとこの月曜は子供夫婦と孫と一緒に動物園行くかも?  

  その時は自転車止めて日曜にイエティに行こうか?



 10/24(日)と31日(日)は家でのんびりする予定



 10/29(金)は軽井沢プリンススキー場へ行く予定

  17日のイエティが中止に成ったらこの日が今年の滑り始めになる予定!



 10月は冬シーズンへの谷間の月なので登山有り、自転車有り、スキー有りの

  月になりそう。11月は丸沼、かぐらのオープンに合わせスキー初めの月に

  なるので、もう登山、自転車は行かないと思う。