丸山貴雄のDVD【transform】買いました

イメージ 1

イメージ 2

 11/17(水) 昨日は孫と息子夫婦と家内で東京ディズニーシーに行って
来ました。日に日に大きくなり言葉も覚えて来ており益々可愛く成ってきた孫
に家内も手放しで可愛がるばかり。まだ大きなアトラクションには乗れないが
マーメードラグーンで遊んだりショーを見たりしても飽きずに一生懸命手を叩
たいたりしており、何時の間にか赤ちゃんから脱皮している事に感動します。
 帰って来たら写真のDVDが届いていた。amazonで購入衝動買いした
物で、最新の丸山貴雄のDVD探していたので満足。まだ見ていないが中には
『丸山貴雄1Dayレッスンチケットプレゼント』葉書が同封されており、抽選
で当選人数5名に4/29-5/5までのいずれか1日に丸山貴雄が直接レッスンをし
てくれると言うプレゼント企画。技術選優勝の丸山貴雄の最新技術を伝授して
貰えるのでもし当ったら絶対参加してみたい。来年の技術選はレッスンの頃に
は確定していると思うが、2年連続で優勝して貰いたい。今の丸山貴雄なら可
能だと思う。その丸山貴雄から直接レッスンを受けられる5名の人は幸運だ。
【transform】のDVDを新品購入したのは半分はこの応募葉書が欲しかった
からとも言える。5040円と少々高かったが満足出来るDVD。次の休みに
ゆっくりと見ようと思い、まだ見ていないが楽しみ。今週日曜日は何処にも行
く予定も無く、DVDを見るのに最適(要らない本をBookoffに売りに
行く予定)。新しいDVDを購入したので古いバンクマジック、ショートターン
キング、中上級スキーレッスンなどの丸山貴雄のDVD、本はオークションに
出品して売る予定。既に十分理解出来たので今度のDVDが集大成の気がして
おり、古いDVDは取って置いても見ない気がしたからだ。
来週木・金平日連休なのでかぐらに行く予定だが1日にするか2日にするか悩
んで居る所。もしも新雪が降ってコンディション良ければ2日間滑るつもり。
今日の様に寒ければ、かぐら上部は降雪が有り、来週寒波来るかどうかで決め
たい。当分はかぐらのホームページ見て確認をしようと思う。