新しく買った本が今日届きました

イメージ 1

 8/16(火) 昨日amazonで購入した本が今日夜届いた。前の日に頼めば翌日
の夜には届いて読めるのだから、紙の書籍もまだまだ捨てがたい。今読んでいる
本を読み終わる前に注文すればそれ程待たされた気がしないし最新刊を買える
事を思うと電子書籍と両方で購入する事に今後も成ると思う。

北アルプス白馬岳殺人連鎖 (ジョイ・ノベルス)】
岩場からの転落死、はじめは事故かと思われたが、遺体にはピッケルの刺傷が・
・・。霧の稜線に過去からの復讐の声が響く・・・。警視庁捜査一課白鳥刑事シリーズ!

八甲田山 死の誘い (ジョイ・ノベルス)】
遭難事故と殺人事件を結ぶ殺意の連鎖。4人のパーティが遭難し、3人が死亡、
生き残ったひとりも、帰途の車中で殺害された。雪深い八甲田山に、過去の怨念
がよみがえる!こちらも白鳥刑事が活躍するシリーズ!

今読んでいる京都保津川殺人事件(茶屋次郎シリーズ)を読み終えたら直ぐに読み
始めようと思う。来月、サマースキーで岐阜のウイングヒルズ白鳥に3日間行く
予定だがその時にも持って行って読むつもり。