新しい本買いました

 8/15(月) 今amazonで購入。先週買った【京都 保津川殺人事件】
を今半分読み終わったのでそろそろ次に読む本が欲しくてメールで梓林太郎の
新書の紹介が有り思わず購入。買ったのは下の2品。
北アルプス白馬岳殺人連鎖 (ジョイ・ノベルス)】
"梓 林太郎; 新書; ¥ 900
八甲田山 死の誘い (ジョイ・ノベルス)】
"梓 林太郎; 新書; ¥ 900
2品まとめて購入してしまったが読み始めると直ぐに読み終わってしまう為
早めに購入しておこうと思ったからだ。暫く紙の本を読んでいなかったが先週
からamazonで買ってからやはり最新巻の紹介が有るとつい購入してしま
う。電子書籍は殆ど読んだ本ばかりで、やはりまだまだ紙の本の品揃えにはかな
わない気がする。紙の本と同じ品揃えと新刊の発売の早さが有ればどんどん電
子書籍に替わって行くと思われるがまだまだ時間が掛かる気がする。