苗場50周年シール来ました

イメージ 1

送料入れて180円!振込手数料が162円と
振込手数料が高くなって合計で342円だがお
まけに白馬八方のシールも付いているし苗場の
シールも1シートに大小5枚付いているから冬
用の板には組み合わせて貼るつもり。
 それでも大サイズの50周年のシールは4枚
しか無いので今年苗場で良く使うと思われるオ
ガサカTC-QRとSE、ディナスターとアル
マダJJの4本に付けるつもり。小さい方は孫
のハートのディズニーマリーちゃんの板とヘル
メットに付けて残ったシールをアトミックD2
とリズムKO-Bに付けるつもり。
 狭山、軽井沢、かぐら、丸沼と使う毎に苗場
のシールは貼るつもり。苗場のオープンが12
月なのでその前にシール付けた方が特にプリン
ス系の軽井沢~かぐらでは目立つ筈!
 サマースキーは付けても汚れて落ちてしまう
しガーラや丸沼では格好悪いと思われるのでや
はり冬の板だけで十分!
 今年は孫とも苗場行くがパンダルマンキッズ
スクールに入れるつもり。1日コース4時間で
9,000円も掛かるが室内で練習して成れたら外
に出るとの事。板もブーツもヘルメットまで専
用の道具を貸してくれるのでお気に入りの板は
スクールが終わってから使わすつもり。
 自分の板でスクールのおさらいが出来ればよ
り愛着が有り早くマスター出来る気がする。 
 その板にも50周年記念のシールが自分の板と
お揃いで付いて居れば猶更喜ぶと思う。
孫の板も昨シーズン終了後パラフィンワックス
をホットワックスして保管して有り今シーズン
使う時にはベース、滑走ワックスを塗って仕上
げるつもり。ソールがコンケープ気味だが今シ
ーズン使えれば十分!その後は2番目に遣って
新しい板は自分とお揃いでオガサカかアトミッ
クブランドで買って遣ろうかと思っている。
 益々スキーが気に入って早く上達すれば安い
と思う。一緒に初心者コースでも滑れる様に成
れば苗場でも筍山ゲレンデからホテル前まで降
りて来る事が出来る!早くそうなって欲しい!