9月はガーラ6回行けます(^^♪

 8/26(月) 今日は9月の休みが決まった
のでガーラに行くスケジュールを入れてみた。
イメージ 1
 日曜が5回有るし、土曜日と連休で行ける日
も有り、6回行ける!半額券5枚残って居るし
昨日ポイントも5個で次回はタダ券貰えるので
丁度良い?もっともその後5回行くのでまたポ
イント満タンに成るが、その時は冬の一日券が
貰えるのか?多分ダメだと思うがサマースキー
の営業は29日で終了なので最終日はハンコ貰
えないのかも?それでもシーズン券買うより十
分安く11回行けた事に成るので大満足!
 9月に成ればそれ程混まないと思うが、平日
の丸沼で思いっ切り滑りたいので丸沼にも2回
行こうかと思う。オガサカAG-MXもやはり
使いたいからだ。どうせならエッジを再度モン
スタージャパンで研いで貰って行こうと思う。
 自分でスチールファイル使うとエッジ残が少
なく削り過ぎてしまう事も有るので、料金掛か
ってもプロに遣って貰った方が安心。バルシッ
プをウイングヒルズで削って貰った時にそう感
じたので、やはり依頼して滑るソールとギンギ
ンに研いだエッジで滑りたい物。
 丸沼にはバルシップも持って行くつもり。雨
さえ降れば滑りが良くなるし、深い孤でのター
ンはやはりバルシップの方が気持ち良く滑れる
からだ。10月には丸沼しか遣って居ないので
多分数回行く事に成るが、冬のシーズンが月末
にはスタートするので前半だけ行って暫くは休
止しても良いかも?アトミックブルースター
Xが来れば、冬の板が全て揃うのでもうサマー
スキーは遣る気に成らないかも?とにかくもう
直ぐ冬のスキーシーズンが間直に迫った気が9
月に成るとする気がする。シーズン券の便りも
その頃には盛んに聞こえてくるし、今年は10
月発売予定の苗場・かぐら・八海山の3山共通
シーズン券を買うつもりなので、シーズンスタ
ートは何時も通りに狭山、軽井沢、丸沼に行く
事に成るが、かぐらのスタート、田代、苗場と
順にオープン日に行くつもり!今から楽しみ!