今シーズンのスキー総括(^^♪

 3/12(水) 父が昨夜倒れて病院に入ったの
で今日は仕事終わって見舞いに行く。昨夜は肺
炎で92歳にも成るので体力的に厳しいかも?
との事で家族の人は来てくれとの連絡が病院よ
り入ったので夜中行ったが、呼吸が苦しく酸素
マスクして居るので、一時は本当に心配したが
今日昼間意識も取り戻したとの事で一安心!
 それでも当分は病院に見舞いに行くしか無い
が急変が無い限りは大丈夫かも?
 今週末苗場予約して有り何とか行けそう?
それでも急変すればスキーどころでは無いので
まだはっきりわからない?
 今年はスキーに行ったのがイエティから数え
て37日を達成して居る。
*********************
1.イエティ行って来ました(^^♪
2.狭山スキー場オープン行って来ました(^^♪
3.狭山2回目行って来ました(^^♪
4.狭山3回目行ってきました(^^♪ (3)
5.丸沼で滑ってます(^^♪

1.軽井沢オープン行って来ました(^^♪
2.軽井沢2回目行って来ました(^^♪ (2)
3.かぐらオープン行って来ました(^^♪ (2)
4.かぐら2回目行って来ましたが・・・ (1)
5.かぐら3回目行っていきました(^^♪ (2)
6.志賀高原焼額山行って来ました(^^♪
7.田代行って来ました(^^♪
 苗場オープン5本のみ
8.万座温泉スキー場行って来ました(^^♪
9.志賀高原焼額行って来ました(^^♪
10.かぐら最高でした(^^♪
11.苗場行って来ました(^^♪
12.苗場半日で帰って来てしまいました・・・!
13.苗場4回目最高でした(その1)(^^♪
14.15.苗場5日目、6日目滑って来ました(^^♪
16.苗場7日目最高の天気でした(^^♪
17.18.軽井沢3回目4回目滑って来ました(^^♪
19.志賀高原最高でした(^^♪
20.苗場8回目は2日分滑った感じ(^^♪
21.苗場9回目かぐら最高でした(^^♪
22.苗場10日目滑って来ました(^^♪
23.苗場11日目滑って来ました(^^♪
24.苗場12日目滑って来ました(^^♪
25.八海山行って来ました(^^♪
26.苗場13日目行って来ました(^^♪
27.苗場14日目行って来ました(^^♪
28.苗場15日目最高でした(^^♪
29.妙高楽しかったです(^^♪
30.志賀高原焼額山4回目は半日で終了(-_-)!
31.志賀高原5日目最高の天気(^^♪
32.志賀高原6日目行って来ました(^^♪
*********************
 特に志賀高原は此処連続で行って居るが2/26
にはじめてプリンスホテルに泊まったつもりだ
ったが2010年の2/27に泊まって居る!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 今年はプリンス限定の為一之瀬や東館山他の
志賀高原の他のスキー場は体験出来ないがカー
ビングするには焼額山は最適!もっとも高天ヶ
原のコブが滑れ無いのは残念だがしょうがない
!オリンピックのモニュメント他も撮って対岸
の一之瀬ファミリーから撮った夕日を浴びた焼
額山は非常に綺麗だし、コースの多さと長さが
実感出来る!やはり志賀高原の中でも焼額山
キー場はピカー!今年はもう行く機会は無いが
来年またプレミアムシーズン券買う事が有れば
是非来たい!
 苗場は今週末行くと16・17日目に成るが
暫く振りで行く事に成る?妙高と八海山、万座
は1回経験すれば十分!軽井沢もシーズン初め
に行くスキー場でやはり、苗場とかぐらがホー
ムゲレンデに成る。通算の半分は苗場通いした
事に成る!残りのシーズンは此の2つのスキー
場しか行く事は無いので半分以上に成るのは間
違い無い所!それ程2つのスキー場は広さとコ
ースのバラエティ差が抜きん出て居る気がする
!まだまだ新雪滑降のチャンスも有るかも知れ
ないし、今年は山頂ゲレンデの深雪滑降もまだ
まだ滑り足りないし、かぐらのテクニカルとジ
ャイアントのコブは春スキーに成ると更に楽し
めるので、まだまだ2つのスキー場通いが続く
気がする。
 来週は21日にアルペンの14-15モデルの試
乗会に参加するがまだまだスキーは止められ
ない!