今週末は大洗に行きます

イメージ 1

 先週はジテツウする予定だったのですが
  荷物もあり、車で出勤。

 今週日曜日は自転車で何処かに行こうと
  計画しています。
 午前中はエスティマハイブリッドの
  12ヶ月点検(買って2年で7万キロ)なので
  終わってから出かけるつもりですから
  余り遠くには行けないので
  暫く振りで、大洗まで行こうと思います。

 本当は日光白根山に登山に行きたかったのですが
  リュック売ってしまったし、日光方面は
  紅葉で混んでいそうなので止めました。
 11/8には丸沼高原スキー場がオープンなので
  どうせあちら方面はスキーで通う事になるので
  混む時期は外す事にしました。

 新しく、シェラデザインのダウンベスト
  (オークションでマウンテンジャケットと
  お揃いの黒と青のデザインなので
  思わず買ってしまいました)
 をインナーに使用して丸沼には行く予定。

 当分はツーリングも近場中心で
  スキーシーズンに備えたいと思います。