来週の土日にツーリングに行きたいな!

 7/25(土)、今日は折角の休みだったが

  先週3連休で登山行ったばかりだったので、ツーリングは諦めて

  家でゴロゴロしていた。

 
 本当は、ツーリングに行こうかとも思っていたが目的地も決まらず

  朝起きたら(9時)天気ながら風が強そうなので、これから出かけても

  つまらないのと、如何しても行きたいと言う所も無いまま

  ツーリングは取り止めてしまった。


 明日が日曜なのに仕事なのでどうしても土曜日だけでは遠くに行けないので

  何か出かける気に成らない。それでも1日過ぎてみるとやはり何処かへ

  出かけなかった事に後悔が残る。


 それならば、来週末こそは自転車ツーリングへ出かけようと思い、

  自分のブログ見ていて、八千穂高原~蓼科~白樺湖野麦峠

  ツーリングに再チャレンジするのを忘れていた事に気付く。
イメージ 1


 車山高原には前回、行ったがそれ以上行っていないので今回白樺湖への

  ツーリングは車山高原で断念した続きにもなるし、来週末なら土日連休で

  1泊のキャンプも可能なので、前回(5/30・31)行く予定だった

  南アルプスの麓、八千穂高原に有る【駒出池キャンプ場】にキャンプ予定。
イメージ 2


  前回計画したとおり、テントサイトにテントを設営後にツーリングに

  出発したいと思う。
イメージ 3