イエティ行って来ました

 10/26(火) イエティ行って来ましたが3時間で終了。
人が多く特にボーダーばかりで午後からはスキーヤー殆ど帰ってしまったのと
折角持って行ったオガサカTC-QRが傷付くのも心配で猶更滑る気に成らず
1時で終了。それでもメルマガの500円割引券使って1,500円で滑れた
ので十分満足。雪の感覚楽しめただけでも良いか?それでももうイエティは来
る事は無いと思う。9割位がボーダーでコースも土見えている所も所々有り、
コース幅狭く思う様に滑れないからだ。これなら既にオープンしている狭山へ
行った方が良かった気がする。11月初めに狭山に行こうと思う。
イメージ 1
イメージ 2
雪がまるで見れないクワッドリフトはサマースキーの様。先程までは見えてい
た富士山も隠れてしまって混んでいるゲレンデを撮影。ボーダー多くコース幅
狭いゲレンデではつまらない。次回は狭山で滑るつもり