丸沼駐車場に10回目来ています(^^♪

イメージ 1

 9/29(土) 今、丸沼の駐車場に着いた所
。何時も通りに夕方6時につくばを出て途中で
スーパー寄って買物したり夕飯の弁当買って道
の駅で食べたりしたので4時間近く掛かってし
まったがDVD見ながら来た割に早く着いた!

 途中小雨降る事も有ったが金精峠越えると止
んで駐車場は濡れていないので群馬側は一度も
降って居ないか?駐車場は何時もより停まって
居る車少ないか?15台位しか無い?
 多分台風情報で明日大雨に成るかもと思って
敬遠した人が居るのでは?予報では明日夜に関
東地方に最接近するとの事で日中は曇りで雨は
夕方からだと思うので降り出したら早めに切り
上げて丸沼を後にするつもり。大雨降ったら金
精峠閉鎖されてしまうかも?多分酷く降るのは
夜中だと思うので家に帰るまでは大丈夫な気も
するが、明日は特に天気情報見ながら終了時間
を決めたい。少々の雨なら板が滑って良いが台
風は御免だ。まして帰りの道でトラブルには会
いたく無い。無理して滑るよりも撤退も必要だ
と思うので明日は天気を見ながら滑るつもり!

 パラソルも持って来たが曇りだし、風が出て
きたら倒れそうなので明日は使わないつもり。
 午前中バルシップ使って昨日86度で研いだ
エッジの滑り心地を試したら早めにAG-MX
に代えて此方もガーラで研いで貰った状態の
エッジで滑ってみようと思う!