新しいスキーバンド買いました(^^♪

 6/20(木) 今日は仕事から帰ったら自宅
にヤマトメール便が届いており、一昨日オーク
ションで落札したスキーバンドが届いた。
 アトミックの黒のスキーバンドを2セット分
4本を購入。前にも同じショップでアトミック
のフリースキー板用のバンド購入しているが、
今回は10月に来る、アトミックブルースター
SXと今は購入したショップのおまけのピンク
のスキーバンドを付けているフィッシャーC-
ラインエンペラーにもやはりおまけのピンクで
は格好悪いので14年ブルースターSX同様の
アトミックの黒を付けたかったからだ。
 早速、フィッシャーに巻いて以前のピンクと
黒を撮影して比較。
イメージ 1
 此れで全てのスキーがお気に入りのスキーバ
ンドを付ける事が出来たことに成る。
 オガサカは全て赤で、KO-Bはノーブラン
ドの赤、6センスにはアトミックのフリースタ
イル用。ノルディカGSRにはSWIX!バル
シップにはハートの黒と、殆どが赤か黒で統一
出来た。お気に入りの板にお気に入りのスキー
バンド!後から来るブルースターSXもアトミ
ックの黒を付ける事が出来る。
 
 今月末の月山で冬スキーは全て終了するので
使ったオガサカTC-QRとリズムKO-Bを清
掃して保管用に固めのガリウムグリーンをホッ
トワックスすれば、次の冬のスキーの準備は完
了する。7月は丸沼、ガーラでオガサカAG-
MXとハートバルシップをフルに使うので他の
板は暫く休憩!もっとも10月までの僅か4か
月の事。狭山には早速買ったばかりのブルース
ターSXとフィッシャーC-ラインエンペラー
を持ち込むつもり。来シーズンは新しい板を積
極的に使うことに成ると思う。丸沼やかぐらは
積雪次第だが、シーズン初めはやはりTC-Q
Rで様子見てロングターンが出来る程の積雪な
らば新しい板を使おうと思う。来シーズンは苗
場、かぐら、八海山の共通シーズン券を買うつ
もりなので、丸沼はシーズン初めに2-3回行
くだけだが、バイオレットコースでロングター
ンを買ったばかりのブルースターで滑ってみた
い。既にエンペラーでは丸沼滑っているのでブ
ルースターだけが初めてバイオレットを滑る事
に成るので今から楽しみ!其の後はかぐらのメ
インゲレンデ、苗場の第3コースを同じくブル
ースターとエンペラー、GSRでロングターン
で滑るのが今から楽しみ!