明日は急遽仕事で行けなくなってしまった

イメージ 1

 折角のツーリングでしたが
  残念ながら、仕事になってしまい行けなくなってしまった。
  カーナビのバッテリーも昨晩充電して、パンクセットも
  以前と同じ空気入れの脇に付け直して(ここ暫くサドルバックに入れていた)
  以前と同じ状態に戻り、いよいよ今年最後のツーリングと思っていたのに・・・・

 それに今朝の朝の気温は8時で3℃と今年一番の冷え込み。
  スキー場でマイナス5℃はそれ程寒く感じなかったが
  平地での3℃は特に寒く感じたので小田原で起きたときに
  同じ気温だったらウインドブレーカーではとても寒くて
  出発する気に成らないと思う。

 やはり、この時期は冬のウェアーで無いと厳しいのか?
  唯、伊豆は比較的温暖な土地だと思うので
  今月上手く休みと暖かい日がぶつかれば(天気予報で)
  絶対行きたいと思う。

 次の休みは予定通り、ハンターマウンテンか丸沼にスキーに
  行く予定。