丸沼の駐車場につきました(^-^)v

4月29日 月曜日 今丸沼の駐車場につきました。
つくばを出たのか 6時20分ので、3時間45分で
着いた事になる。前回群馬側から入った時は
4時間半もかかってしまったので、やはり栃木
から入ると近く感じる!
金精峠は路肩には雪があるが 、路面には雪は
無く快適に走る事ができたので 余計近く感じる
。前回 来たのは4月17日だがその時は気温があ
がって暑かったが、今の気温が3度なので明日
は日中でも20度は行かないと思うので快適な
スキーが出来る気がする。
明日の朝一は予定通りにフィッシャーのエンペ
ラーを使うつもり!

イメージ 1

前回丸沼で初めてエンペラーでバイオレット
コースを高速カービングしたのが懐かしい気が
する。明日の朝一もエンペラーで滑る事が、
今から楽しみ!
心配なのは明日の天気が雨の予報が出ている事
だけ! もしも雨ならば ミレーのレインスーツで
滑るつもり!まだまだスキーはやめられない!