ツーリングが出来ないで登山ばかり(-_-;)

 9/2(木) 今月の休みも決まったが、中々ツーリングに行けそうも無い。

  3連休が2回有るがどちらも山登りに行く予定なので日曜日2回しかチャンス無いが

  今週末の5日は6日が家内と息子夫婦と孫連れてディズニーランドに行くので

  買い物行ったりして出かける事が出来ない。

 9/19(日)しか行けそうも無い。この日もその前の週と次の週に登山行くので

  多分家の用で買い物行ったりして行けないかも?時間有れば近場でも走ろうかと思う。

  どうせなら大洗に久々のツーリングに行きたいが今の気温(30℃以上)では熱中症

  心配なのでそれまでに気温が30℃を切れば出かけようと思う。

イメージ 1
前回行った時の地図。鹿嶋経由でなく小美玉市、鉾田で真直ぐ行くルート。

イメージ 2
前回行った時の写真。何時だったか忘れてしまう程昔に行った?